熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

「俺は嘘つき」・2022年4月25日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年4月25日

冷奴、
山椒を手のひらでパンとやる
香りがたつのが楽しいや
レモン醤油で食うのもいい感じ

安い豆腐はレンチンすると美味い
だんだん暑くなる
円蔵の落語でも聞くかな
落ち着きのない奴で落ち着く法w

世界は嘘ばかり
人の嘘は嫌い

俺も嘘ついてやろう
「俺は嘘つき」
なんちてw

  • 1スマイル
  •