熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

暑い夏だ

 

  ↑こちらは広告です。   

 こんなに早く夏日の猛暑ってことは今年の冬は厳寒になりそうだ。

 なんてことも書けない。呟けないw

 季節の愚痴は熟女たちのオハコ。

 オトコがうだうだしちゃあモテないね。

涼しくなることでも書いてあげて、オトコを上げようか。

 夏は暑いのが当たり前だ、そのぐらいでもいいか。

 というか、こういう関白系の呟きは評判が悪いようだ。

 ひょっとして前の結婚で懲りた? そんな気がしないでもない。

 未婚の人じゃないとちょっとなあと思ったりもする。

 

 最近みかける若い子はいつもキリっとしたカッコをしていてなかなかいい。

 服装がだらしなくない。

 オッサンとしては眺めるぐらいだが。

 こんなことも書けない。呟けないw

 そんなに若い子がいいならそういうところに登録しなさいよ、

 なんて熟から言われてた人がいたぐらいだから

 熟に怒られると怖いんだw

 イライラされるとこっちもヘコむ

 

 だからってなぁ、甘味屋行って涼しいクーラーでカンガン冷えるというのもなぁ。

 好きなことを好きなだけするというのがどうも苦手だ。

 そういう熟は多い。

 俺はせいぜい木陰で酒を呑むぐらいだ。

 そんなわがままな熟たちもさすがに暑さでヘタってるw

 励ましていこうか。

 お互い様じゃないか。