熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

人生はギャンブルだ・2022年5月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年5月13日

自信を持って間違おう
こわごわしてたら合ってた時に褒美は少ない

自信を持って賭けよう
人生はギャンブルだ
バクチだw

バクチが嫌いだという人ほど宝くじは不思議
他力本願はバクチじゃないのか

相手を見つけるのだって高確率だもの
よいカードを引けるように慎重でいるよ
レイズして

  • 1スマイル
  •