熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-07-15から1日間の記事一覧

声なき声を・2022年5月13日

2022年5月13日 言葉が出てこない人もいるものさ気持ちが胸につかえて声にでない人も俺には聞こえるんだぜきっと誰かが聞いている声なき声をその想いを器用でなくていいうまい振る舞いなど虚しい人を騙さなくてもいい自分は自分そんな人には光が当たるからみ…

スマイルゼロでもへコむことはない

またも食らった連続スマイルゼロ。 糖質ゼロなら歓迎するがこれは大問題か。 いや、関係ない。気にするこたあない。 人間一人のパートナーを探しているんであって、万人に好かれる必要はない。 俺は政治家じゃないんだ。 その政治家だって一人の奥様にラブさ…

梅雨だから・2022年5月13日

2022年5月13日 梅雨だからなジメジメした人もいるのさw俺は嫌だから燃えてしまう熱くなってたら乾燥してるのさ靴も新しいから濡れないぜ足元が大事さw雨の音が心地よいそんな夜にしよう耳を澄ませて音の変化を聞き分けるそこに意味があるかもしれないぜいい…

俺は乗らない・2022年5月13日

2022年5月13日 みんなが戦争好きなんだロシアを悪く言って罵倒する普通にそんなこと言わないのにホントのことなんか分かんないのにみんな多数派が好きなんだ俺は乗らないそいつはバクチじゃないもう元に戻らないコロナより前には戻らない生き方を変えてゆく…

人生はギャンブルだ・2022年5月13日

2022年5月13日 自信を持って間違おうこわごわしてたら合ってた時に褒美は少ない自信を持って賭けよう人生はギャンブルだバクチだwバクチが嫌いだという人ほど宝くじは不思議他力本願はバクチじゃないのか相手を見つけるのだって高確率だものよいカードを引け…