熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

声なき声を・2022年5月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年5月13日

言葉が出てこない人もいるものさ

気持ちが胸につかえて声にでない人も
俺には聞こえるんだぜ

きっと誰かが聞いている
声なき声を
その想いを

器用でなくていい
うまい振る舞いなど虚しい
人を騙さなくてもいい

自分は自分
そんな人には光が当たるから
みんなにちゃんと見えるものさ

  • 3スマイル
  •