熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スマイルゼロでもへコむことはない

 

  ↑こちらは広告です。   

またも食らった連続スマイルゼロ。

 糖質ゼロなら歓迎するがこれは大問題か。

 いや、関係ない。気にするこたあない。

 人間一人のパートナーを探しているんであって、万人に好かれる必要はない。

 俺は政治家じゃないんだ。

 その政治家だって一人の奥様にラブされた。

 へコんじゃいけない。誰かが見つけてくれることが大事なんだから。

 

 だからって言葉使いは気にしない。

 態度は改めないぜ(笑)。

 政治や鬱憤晴らしは避けているが、それは配慮というだけ。

 そんな攻撃性はいけない。

 必ず反応して毒づいてくる熟がいるから、それでは場が荒れる元だ。

 誰かに寄り添えればいい、その相手は一人でいい。

 いや、一人がいい。

 だからこういうヤフパではどんどん毒を出していって、素の自分を出して、、、。

 ダメなんだって、それが(笑)。

 誰かと一緒にいたとしても遠慮や節度は必要だ。

 ましてやいい歳なんだみんな。

 忘れないようにしたいね。

 まあ、スマイルゼロって前だったけどな。