熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

サボっていたらまだ秋だったw

 

  ↑こちらは広告です。   

ここではヤフパの呟きを紹介している

だから日付は古くなる

すっかりサボってしまった

 相撲なんか見てる場合じゃなかったぜ

 熟が俺を待っていたはずだ

 

ここんとこヤフパのシステムがどうかしていてしつこいメールも来るし

本人確認なんて前にやったろうに

どんだけプライバシーが欲しいんだよと、なんだか不満な俺だ

まあ呟いて、呟いて、

 それこそ呟き倒している俺だけど

 癒されたいのは俺も同じ

 だから癒そうとしてるんだぜ

 

キラキラした人生なんてそうあるもんじゃない

やることやって、悩みもあって、疲れるのが普通のことさ

 最後は盛大にと願いつつ

 つましやかな暮らしをいつくしむ

 出逢いってのは難しい

 一番だ、ってのを待つ日々さ

 俺の願望は収まりがつかねえw