熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

オトコの責任・2022年10月17日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年10月17日

楽しいときには笑って
嬉しい時ははにかんで
自然に出てくる表情に実直さを感じる人

得だね
気が付いてないかも知れないがご自分の利点だ
顔だけで嫌だという人は損だ

特に男はね
男は自分の顔に責任がある
見られて評価されている

でも俺は臭いにもオトコは責任があると思うけどなぁw

  • 7スマイル
  •