熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-09-11から1日間の記事一覧

盆と十五夜

盆の呟きは面倒な近親者がいないアピールをさりげなく(笑)。 あまり評判はよくなかったらしい。 みんな誰かしら周囲にいらっしゃるらしい。 そりゃ面倒だ、困るぜ。 盆ってあの「盆」なのな。 先祖の魂迎えるのに盆の上に色々並べるから盆なんだとか。 そ…

世間並みのこと・2022年8月13日

2022年8月13日 盆と言っても付き合う親戚もなし帰るところもない由緒正しき先祖の墓があるにはあるが暑くて参る気も行く気もないだからただ気分だけ凡打、盆だ、BonBonなんだ、と世間に合わせて言ってみる世間並みのことを呟いて誤魔化す死者の迎えなぞその…

台風・2022年8月13日

2022年8月13日 涼しい日だ台風のおかげで冷たい風が気持ちいいこのところ暑さにノボせていたもんだからあなたにノボせていたもんだからそしたら、涼しい顔で知らんふりなんちてw女性が台風じゃ困るぜあ、でもハリケーンは女性だったせめてその目の中に入って…

あなたを感じようと・2022年8月4日

2022年8月4日 その柔らかい唇に触れて冷たさに驚き首筋の凛々しさの静かな息遣いに嘆息するだけの恥じ入りたくなる我が迷いあなたの美しさに戸惑う迷い子はどう眼差しを向けてよいかが分からぬ言葉を失えば仕草で笑みさえ堅くなり指先でとただあなたを感じよ…

上か下か・2022年8月4日

2022年8月4日 長い坂を歩いてたら分からなくなった日射しが強くて昇ってるのか下ってるのか分からなくなったんだその道が坂かどうかも分からなくなってきた上なのか下なのか、どうせ上は山、下は海だろそしたら俺は影に気が付いた太陽の方角に向かうのが正し…