熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-10-17から1日間の記事一覧

カバンには希望を詰めて・2022年8月19日

今週のお題「カバンの中身」 2022年8月19日 とにかく続けようぜ諦めずにムダだとわかってても子供っぽいと言われても続けるんだ先を見ちゃいけない成果なんて期待はしないぜただ続けて前に進むだけそうしてりゃ悔いはないやめてなきゃどうなったかなんて考え…

明日になったら忘れてる・2022年8月19日

2022年8月19日 元気な時ばかりじゃないいいことばかりじゃない悔しいことも多いさでも生きているのさ大丈夫また眠れば朝になる明日の予感にワクワクしたらいいのさまだその資格がある今も生きてるんだからゆっくりやろう元気でいこう欝になってもくじけても…

詩人かっ!(笑)

だんだん詩人になってきた 癒しの巨人 うるわしの熟女たちへ ささやかながらの応援歌だ こんなはずじゃなかったんだがなぁ(笑) もっと出逢いがあってもいいのになぁ なんて言わないグチらない 人生は一編の詩集じゃないか ちょっとだけ仄めかし ちょっとだ…

秋が来る・2022年8月19日

2022年8月19日 もうすぐそこに秋が来てて眠い俺は少し寒くて起きた夜のしじまには秋の虫もなくてひっそりと夏が終わる予感しかしません賑やかだった夏もあったけど今年はそんなこともなかった騒がしい夏ではあったけど楽しいことばかりでもなかった秋がやっ…