熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

秋が来る・2022年8月19日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年8月19日

もうすぐそこに秋が来てて
眠い俺は少し寒くて起きた

夜のしじまには秋の虫もなくて
ひっそりと夏が終わる予感しかしません
賑やかだった夏もあったけど
今年はそんなこともなかった
騒がしい夏ではあったけど
楽しいことばかりでもなかった

秋がやってきて冬になり
朽ちるモノは忘れゆく

  • 6スマイル
  •