熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

憲法改正・2022年4月1日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年4月1日

俺はロシアに正当性があると思ってる
ワクチンは接種しない選択

そゆことで

なんちてw

同調圧力は困ります
たとえ二人きりでも尊重しあえれば
衝突はねえでしょうにw

アタシはプーチンだけが頼みの綱だと思ってる
バイデンの言うなりになったら世界が終わる

憲法改正した方がいい

  • 4スマイル
  •