熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-04-25から1日間の記事一覧

どこへ行ってもキムチかよw

もう俺の中では記号化しているようで、気になるどころかサインに感じる。 必ずキムチってのを入れてくる人がいるんだ。 ありゃなんだろうと不思議に思う。 別に不快でも何でもない(笑)。 もうあっちの国のことなんかすっかり忘れてるもんだからw。 最近は…

自転車が危ない・2022年4月2日

2022年4月2日 最近自転車が危ない死んだ目のヤツラが爆走してきやがるなんも考えてないような顔して責任など思ってもいないようなうつろな目いいカモだろうwガソリン高くなったからクルマはいなくなったと思ったらこれだ気をつけてw世間は色んなヤツラがいる…

烏合の衆・2022年4月4日

2022年4月4日 確証もないのに騒いでるのが近頃の流行wそういうのって、昔からあったなこんな国際関係ほど大きくないけど誰かが中絶したとか噂が立ったり俺が誰かを思ってるとか言われたりそれがそのまんま事実になってった言い立てた奴が悪い信じた奴はどう…

憲法改正・2022年4月1日

2022年4月1日 俺はロシアに正当性があると思ってるワクチンは接種しない選択そゆことでなんちてw同調圧力は困りますたとえ二人きりでも尊重しあえれば衝突はねえでしょうにwアタシはプーチンだけが頼みの綱だと思ってるバイデンの言うなりになったら世界が終…