熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

どこへ行ってもキムチかよw

 

  ↑こちらは広告です。   

もう俺の中では記号化しているようで、気になるどころかサインに感じる。

 必ずキムチってのを入れてくる人がいるんだ。

 ありゃなんだろうと不思議に思う。

 

 別に不快でも何でもない(笑)。

 もうあっちの国のことなんかすっかり忘れてるもんだからw。

 最近はほとんど目にしなくなったから。

 だから、なんかのサインにしか感じないんだよな。

 こんなことは大きな声では言えないが、日本人じゃないみたいだ。

 

 

 強い主張をするとスマイルはゼロだ。

 もちろんこんなことは言えない。

 たまにはいいだろ。勘弁してくれ(笑)。

 

 しかし、それって俺とは意見が違うってことだろうか。

 それなら仕方ねえけど。

 それとも、ああいう場でやってはいかんというなら、違うだろうと俺は思う。

 何だか妙な理屈だ。

 二人でいることになったとして、ずっと議論もせずに議論を避けて付き合うなんて不可能なことだから。

 

 それに、女子はそりゃあもうすごい剣幕で主張なさる人がいるってのにw。

 男は紳士でいろってか。差別だろ(笑)。

 

 それにしても、今日はなんかよかった。息抜きになったぜ。

 熟たちの呟きに癒されるのもあった。

 ツイッターじゃこうはいかねえと思う。

 落ち着かせてもらった。感謝。