熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

烏合の衆・2022年4月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年4月4日

確証もないのに騒いでるのが近頃の流行w
そういうのって、昔からあったな
こんな国際関係ほど大きくないけど

誰かが中絶したとか噂が立ったり
俺が誰かを思ってるとか言われたり

それがそのまんま事実になってった

言い立てた奴が悪い
信じた奴はどうなのだ

烏合の衆で済むだろうか

  • 0スマイル
  •